お申込みからの流れ


➤1~2日以内でご返信させて頂きます。
➤ 初回ヒアリングの日時はメール・公式LINE またはお電話でやり取りをさせていただきます。
フォーム内の【ご連絡方法】をお選びください

 

➤ お客様宅で「お困りごと」「お片づけ箇所」などをヒアリングしながら、作業の日程や内容の打ち合わせをさせていただきます。

 

➤ お宅に伺って、お客様と一緒にお片付け作業を行います。ゴミ袋(地域指定)・掃除機・ぞうきんのご準備をお願いします。

     作業中に出てきたほこりやごみを取り除くために必要になる場合があります。
➤ 作業終了後に、現金でのお支払いまたは、後日銀行振り込みのどちらかでお願いいたします。

 

【アフターフォロー

➤ 希望されるお客様には、作業後10 日間は無料でアフターフォローも行っております。

【注意事項】
① 家事代行サービスではございませんので、お片付け作業は、お客様と一緒に行います。
② 作業時に出た廃棄物は、お客様にて処分をお願いしております。
③ 女性のお客様、または女性に同席いただける方を対象とさせていただいております。
④ ご家族の同意が必要です。
⑤ 作業にかかる時間は、要・不要のお客様の判断スピードやお部屋の広さ・モノの量などで変わってきます。
⑥ お子様の同席は問題ございません。ただし、収納場所から全てのモノを取り出しますので、部屋の中が一時的に散らかります。
これらに触れる行為やお子様のケガ防止等の対応はお客様にお任せしています。

 

【コロナ・インフルエンザ等感染症対策】
万全の感染対策を実施しご訪問致します。 ご要望あれば都度遠慮なくおっしゃってください。

 

【対象地域・交通費について】
◎ 対象地域は、札幌市内とさせていただきます。
◎ 基本、自家用車でご訪問致します。

    交通費は、札幌市中央区・西区・北区・手稲区・・・無料
    札幌市東区・南区・白石区・豊平区・厚別区・清田区・・・1,000円
    駐車場をお借りしますが、スペースがなく、有料駐車場利用の場合は、駐車料金はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
    予約いただいた際に確認させていただきます。

 

【貴重品・破損・紛失について】
◎ 貴重品はお客様が責任をもって管理を行ってください。
◎ 手を触れてはいけないものや立ち入ってはいけない場所がありましたら、お知らせください。
◎ 万が一、破損が生じた場合は保険の範囲以内で対応させていただきますが、経年劣化による破損などは責任を負いかねます。

 

【個人情報について】
プライバシーポリシーをご覧ください。

 

【キャンセルについて】
お客様都合のキャンセルにつきましては、作業日前日午前までにご連絡をいただいた場合、キャンセル料は発生しません。
前日午後・当日キャンセルの場合は作業予定時間の半額を頂戴いたします。
(日程延期の場合は、キャンセル料はいただきません)

《体調不良・自然災害・忌引き当日キャンセルの場合》
上記の場合におきましては、お互いキャンセル料金はかからないものとします。
ただし病院の領収書や何かの投稿など形式的なものではなくても証明していただく必要があります。
当方も同じ理由で日程の変更をお願いする場合がありますので、ご了承ください。